しょんだの思考記録

逆張り思考・コミュニケーション など、俺の頭の中を晒します.

嫌い・怖い・知らない

嫌い・怖い・知らない

 

 

”それ”をよく知らない。

”それ”がどんなものなのか、よく知らない。

”それ”が何でできてるのか、よく知らない。

”それ”がどうやってできたのか、よく知らない。

”それ”がどこで生まれたのか、よく知らない。

”それ”が誰に生み出されたのか、よく知らない。

”それ”が誰にとっては大切なのか、よく知らない。

”それ”にとって何が大切なのか、よく知らない。

”それ”はどんな思いが込められたのか、よく知らない。

”それ”がどんな思いを抱いているのか、よく知らない。

”それ”の良いところを、よく知らない。

”それ”のなんなら悪いところも、よく知らない。

知らない。わからない。理解できない。得体が知れない。

怖い。好きじゃない。嫌だ。

嫌い。

どこが嫌い?わからない。

何が嫌い?わからない。

なんで嫌い?わからない。

好き?わからない。

好きかもよ?ほんと?好きかも?ほんとかも?

どこが好き?どこだろう?

ここは好き?知らない。知らなきゃ。知った。好きかも。

そこは好き?知らない。知らなきゃ。知った。好きかも。

あそこは好き?知らない。知らなきゃ。知った。好きかも。

”それ”は好き?好きかも。

好き。知ってる。怖くない。

 

 

(終)